忍者ブログ





[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 02:12 |
ザ・たっち「携帯ストラップにしたい男No.1」だった
ザ・たっち「携帯ストラップにしたい男No.1」だった

双子お笑いコンビのザ・たっちのたくや(26)が、2004年における「携帯ストラップにしたい男No.1」だった事実を自身のブログで明かした。

 たくやは7日、部屋の大掃除をしていた際にザ・たっちが初めて取材された雑誌「女性自身」を発見。その時のタイトルが「本誌独占『金の卵』大発掘 大ブレイク確実・可愛オモロ~い『なごみ系・双子お笑いコンビ』に今から注目! ザ・たっち ‘04年『携帯ストラップにしたい男No.1』×2!」だった。これは、2ページにわたり、まだテレビにさえ出たことのない時代の2人を取材した記事。「子供時代の忘れられないエピソードは、2人でお互いのウンチを自宅の壁にはりつけて叱られたことです」などの秘話を披露している。

 また、2人背中と背中をくっつけるストレッチをするようなポーズをしている写真について、たくやは「何だ、このポーズ!? Myojoに載ってるアイドルでも、今どきやんないぞ、こんなポーズ!! 恥ずかしいたらありゃしない」とのこと。だが、今時こんなポーズをやらないということは逆に新鮮であることにも気付き、「よーし!!このポーズでストラップ作ってもらおう!!」と宣言している。
PR



2009/01/10 23:28 | TrackBack() | 携帯ストラップニュース

トラックバック

トラックバックURL:

<<携帯ストラップの今後? | 携帯ストラップHOME | 携帯ストラップ用の穴が付いているキューブ型サイコロスピーカー>>
忍者ブログ[PR]