忍者ブログ





[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 11:50 |
携帯ストラップの今後?

携帯ストラップマメ知識

最近では、自分オリジナルの世界に一つしかない携帯ストラップを

作ってくれる所もあり、まだまだ普及していく余白はありそうです。

たかが携帯ストラップはされど携帯ストラップになってしまいました。

 

私の携帯はイチローのマスコット人形の携帯ストラップを付けていましたが、

何度も携帯をポケットから出し入れしているうちに、イチローの体の一部が壊れてしまいました。

そのストラップはかっこが悪いので取りましたが、次のマスコット人形の携帯ストラップも

一部が壊れてしまいました。

 

私個人の意見としては、キャラクターの携帯ストラップなどは体の一部が

すぐに壊れないように、やわらかく丈夫な携帯ストラップが出来ることを切に念じています。

 

また未来の携帯ストラップのイメージを膨らませば、太陽発電の素材で出来ていて

携帯の電池切れの心配がなくなったり、携帯ストラップが夜になるときらきら光ったり、これは

すでにありそうかな?などなど今後さらに進化した携帯ストラップが出来るんでしょうね。

 

逆に携帯電話にワンセグがついたりなどどんどん進化していく中で

携帯ストラップがかえって邪魔になってきて携帯ストラップを付ける人が減るかもしれない。

 

明日に何があるか分からない今の時代、携帯ストラップという物が

どちらに転んでも不思議ではない。
 

PR



2029/09/25 21:27 | TrackBack() | 携帯ストラップマメ知識

トラックバック

トラックバックURL:

<<携帯ストラップマメ知識 | 携帯ストラップHOME | ザ・たっち「携帯ストラップにしたい男No.1」だった>>
忍者ブログ[PR]