忍者ブログ





[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 01:47 |
携帯電話と子供

携帯電話と子供

私の2歳の子供が携帯に興味があるらしい。
貸してというのでよく貸してあげるが、返ってくると
どこかに電話した形跡があったり
キーロックになってしまっていて、動かなくなったりとマー大変。

だったら貸さなければいいと思うかもしれませんが
貸さなければ貸さないでこれまた大変。

ぐずる、ぐずる。

一喝怒りつけることもありますが、せっかく仕事から帰ってきて
すぐに怒るというのも、あまり好きじゃないんで
貸してあげています。

逆にこのボタンは押してだめだよ。
というと、案外言うことをいくので壊されない程度に
使わせています。

まあーそのうちあきるでしょう。
 

PR

2008/10/07 23:09 | TrackBack() | 携帯電話と子供

| 携帯ストラップHOME |
忍者ブログ[PR]